So-net無料ブログ作成
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
第参回オナ禁日記 ブログトップ

吉木りさの画像をおかずにしたい…!!オナ禁7日目。 [第参回オナ禁日記]

吉木りさの画像をおかずにオナニーしたい…。
どうも、オナ禁7日目のプーです・

エロ画像を積極的に見る最新のオナ禁『アクティブオナ禁』に
チャレンジしてから1週間が経ちました。

いや、勃ちました。
吉木りさの画像見たら勃ちました。

tumblr_me77egw3c41qzlmlso1_1280.jpg

いや~、これは速攻で抜けるわ。
大島優子とおかずNO.1を競っているだけはありますね。

この画像もヤバイ。
アイコラの可能性が極めて高いですが。

03_20110822133951s.jpg

こんなおっぱい見て勃起しない奴は男じゃ無いと思います。
あ~、おっぱいモミたいな。
吉木りさ、揉ませてくれないかな。

とりあえずオナ禁しまくってモテモテになれば
胸デカイ娘とセックスできるかもしれないので、
抜きたい気持ちを抑えている今日この頃です。

では。

我慢します。

エロい夢を見た、オナ禁6日目。 [第参回オナ禁日記]

オナ禁しているからか、風邪気味だからか、
エロい夢を見ました。

でも夢精はしていなかったです。

風邪はそろそろ治ると信じています。
何故ならオナ禁しているからです。

とりあえず君のいる町最新話(210話??)はかなり
エロかったです。

枝葉柚希と一緒にオフロに入って勃起しちゃう
お話です。

オレも可愛い女の子と一緒にお風呂入りたいです。


では。

我慢します。

初オナニーを思い出したオナ禁5日目 [第参回オナ禁日記]

風邪ひきました、オナ禁5日目です。
僕だけじゃないですよね、風邪引くとエロい夢みたり、
エロい妄想したりするの。

思い出すのは初オナニー。
風邪が治りかけの時、チンコを
シコシコして、初めてオナニーに挑戦しました。

その時は失敗。
気持ち良いのですが中々射精できず、
寒かったので心が折れました。

確か成功したのは3回目くらい。
こんなに気持ち良いことはあるのかと
衝撃を受けた記憶があります。

若干20歳。





…ん、遅すぎるって??

別に性欲が無かったわけじゃないですし、
オナニーを知らないわけじゃ無かったのですが、
一人部屋でなく、シコる機会に恵まれず中学、高校を過ごし、
何か意地とかで我慢していました。

我慢する意味無くね、風邪治った記念に射精してみても
良いんじゃねと思い解禁したのですが、それ以来毎日励んで…いません。
せいぜい週に1~2回くらいです。

なので、一般男子に比べると射精した回数はかなり
少ないと思います。

平気の初オナニーが中学二年生と仮定し、
年間100回オナニーすると仮定すると、およそ
5~600回少ないのではないかと思います。

想像力が乏しいのはそのせいなのかな??
仮性包茎なのはオナニー不足かな??

まあ、夢精でちょいちょい出してはいたので、
身体に悪影響とかは無いでしょうが。。

2013年は遅れを取り戻すために1日3回抜こうかな。

…まあ、無理ですけど。
それどころかオナ禁にはまってますけど。

そんな感じの5日目でした。

では。

我慢します。

大島優子の画像はおかずになりまくり♪オナ禁4日目。 [第参回オナ禁日記]

大島優子ってエロいですよね。
画像見ているだけで普通に抜けますよね。

2012年12月25日、クリスマス2012現在、
もっともおかずにされている女第2位だと
推定されます。

因みに1位は柏木由紀だと推定していおります。
大島優子の手ぶらの画像って無いのかな??
あっちゃんのはあるけど、もしあれば柏木由紀を
倒せると信じています。

フライデーでの過激な画像が話題になっている大島優子、
一回で良いからセックスしてくれないかな。。

あのEカップと噂されるおっぱいでパイズリされたら、
5秒で射精する自信があります。

そんなことを考えながら、ちょっと風邪気味のオナ禁5日目。
オナ禁しているから速攻で風邪は治ると信じて疑いません。

では。

我慢します。


前田敦子の画像をおかずにしたい。オナ禁3日目 [第参回オナ禁日記]

積極的にエロ画像を見ながらオナ禁する、
俗に言う『アクティブオナ禁』(今命名)3日目です。

今日はあっちゃんの画像を見ていました。
yahooで検索していて『名前 画像 おかず』とか
出てくると興奮しますよね。

そういった目的で使われるのかと思うと、
オレもオナニーしたくなるわけです。

赤信号皆で渡れば怖くない、的な。
人間ってそういう性質があるようですね~。

前田敦子といえば、手ぶらの画像がオナニーには
ぴったりかなと思います。

jphip105886.jpg

akb卒業したらavに行って欲しかったんですけどね。
歴史的な売上を記録しただろうと思うのですが。。。

東京ドームでヌーブラが見えている画像もなかなか勃起します。

si-3861.jpg

では。

我慢します。

長澤まさみのエロ画像が素晴らしい。オナ禁2日目 [第参回オナ禁日記]

さて、オナ禁も3回目。

1回目:初めてだったし結構エロ画像も見てた
     ムラムラしまくったけど、意外と我慢できた

2回目:結構エロ禁したけど、その分耐性が弱まり、
     我慢できずにすぐに抜いてしまった

以上のような反省を活かし、今回は
『エロ画像を見まくるけどオナニーしない』
という画期的な取り組みに励もうと思います。

目標は、長澤まさみエロ画像とか見ても
微動だにしないこと。
チンコが。

余裕で勃起するので、目標はまだまだ遠いです。

では。

我慢します。

今日から再スタートです。オナ禁1日目。 [第参回オナ禁日記]

さて、昨日一昨日と連日オナニーに励んでしまいましたが、
今日から再スタートです。

とりあえずオナ禁効果は生きているのか、
朝は早起き出来ますし、日中もさほど眠くなりませんし、
チンコはビンビンしています。

なのに何故オナ禁するのか。
あんな気持ち良いことを我慢するなんて馬鹿じゃないのか…。
以下に実体験に基づいたオナ禁の効用を記します。

・寝付きが良くなる
もともと寝付きは良い方ですが、更に良くなったように思います。

・睡眠が深くなる
よく寝れているような気がします。

・朝が快適
もともと朝は気合で起きれるタイプでしたが、結構楽に起きれるようになりました。

・夢をよく見る
何か面白いです。たまにエロい夢をみたり、素敵過ぎる夢を見たり。

・オナニーの時間(おかず選び)がもったいない
紗倉まなの写真集かDVD買えば解決できそうです。
あんな可愛い巨乳なら瞬殺です。
PCが重いのが原因の一つかもしれませんが。。。

・昨日オナニーしてたら皮から出血した
内緒だよ





以上、ほとんど睡眠系ですね。
睡眠が深くなり、疲れが取れ、日中の活動時間が
上がっている模様です。

まあ、オナ禁以外にもヨガとかヨガとか、あとはヨガとかも
やっているので、そっちの効果もデカイかもしれませんが。


オナ禁開始当初はさほど効果を実感できなかったのですが、
最近は行動力が尋常じゃないくらい上がってきています。

もう我慢するしか無いと。
我慢というか、行動力をあげるためならしんどくも
なんとも無いです。


因みにオナ禁の効果でよく謳われる
・モテる(一番の動機!!)
に関しては全く、イヤ、ホント

全く変化無いです!!!!

うお~!! sexしてえ~!!!!


という訳でオナ禁、30日でスーパーサイヤ人、
60日でモテすぎて精子が足りない状態を目指して
頑張ります。

では。

我慢します。


第参回オナ禁日記 ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。