So-net無料ブログ作成
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
写真集 ブログトップ

鈴木ちなみの写真集『ちなみに』の手ぶら画像♪ [写真集]

鈴木ちなみの写真集『ちなみに』が大人気で
売り切れ続出のようなので、どんなもんか検索してみました。

うおっ!!
こりゃ売り切れるわ。。
何なんだこのおっぱいは…も、揉みたい!!!!!!!!


鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

鈴木ちなみって知らなかったのですが、グラビアアイドルの
模様。
と言うことは写真集にも乳首解禁の写真は無さそうですね。
ちょっと残念ですが、あのおっぱいなら、乳首なしでもガンガン抜けそうです。

ってかあれですよね、グラビアアイドルって人種、あと一歩頑張って欲しいですよね。

可愛くてスタイル抜群の人多いのに、あと一歩、何故あと一枚だけ
脱げないのか…。

そこがまた良いのかも…人間の想像力を養うのがあの娘達の
生きがいなのかも…などとも思ってしまいますが、いや、脱いで欲しいでしょ。

鈴木ちなみ、こんなカラダでAVデビューしたらバカ売れでしょうが、
そこまでしなくても、ヌード解禁して欲しいと思うのは僕だけじゃないはずです!!


共通テーマ:グラビア
写真集 ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。