So-net無料ブログ作成
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
オナ禁日記 ブログトップ
前の10件 | -

オナ禁二十七日目。オナニーとは… [オナ禁日記]

一昨日は勃起したまま寝たら夢精するのか実験したので、
昨日は寸止めしてから寝たら夢精するのか実験しました。

まあ、夢精はしなかったのですが、昨日僕がしたことって
完全にオナニーですよね??

オナニーの定義がよくわからないのですが、
射精に至らなくてもオナニーはオナニーだと思います。

という訳で二十七日目にしてオナ禁は失敗ということに
なってしまいました。。

あちゃ、ですね。
夢精するかの実験という変な方向に走ったのが敗因ですね。

とりあえず久しぶりのオナニーは死ぬほど気持ちよくて、
あっというまにイキそうになりました。

そこで寸止めして射精しない意志の強さがあれば、
今度はオナ禁三十日はちょろいはずです!!

とりあえず寸止めってあんま身体に良くないんですよね??
さっきネットで『オナニー 定義』で調べてて知ったのですが。。

まあオナ禁も失敗してしまったし、今から待望のオナニーと
行きますか、いや、イキますか♪






ああ~、気持ちよかった~。
オカズは勿論紗倉まな。



可愛すぎる。。
速攻でイッてしまった。。
まさに激イキ!!

FC2の無料動画最高♪


さて、久しぶりの射精だったけど
気持ちよさは…そんなに変わらない気が…。。

夢精したからか、オナ禁期間が短かったからか。

とりあえず明日からまたオナ禁します。
『第弐回オナ禁日記』カテゴリでお届けしますので
どうぞお楽しみに。

では。

我慢します。




共通テーマ:日記・雑感

オナ禁二十七日目。 [オナ禁日記]

『寝る前に勃起させたら夢精するのか』
を検証してみましたが、昨日は勃起させたものの
夢精には至りませんでした。

二日連続だったから??
勃たせ方が甘かったのか??

謎はつきませんが、自らの身体をもって検証を
続けたいと思います。

さて、朝勃ちもなかなかで、オナニーしたくて
しょうがないのですが、今日はやってしまうかも…。

因みにオナ禁って、毎日オナニーしているような人には
効果抜群らしいのですが、僕のように週に一、二回くらいしか
シコらない人にはあまり効果ないかもだとか。。

ガーン。
だめじゃん。

その事実を昨日知ってしまい、俄然オナ禁する意欲が
失せた訳です。

むしろ毎日オナニーして、オナニー中毒になってから
禁止したほうが効果が顕著に現れるのでは??
今はオナニーしまくるべきでは??
等と邪な考えが頭をよぎることが多くありますが、
どうするかは今日の午後の僕のテンション次第です。。

オナニーするにしてもしっかりやることやってから
出したいと思います。
何発抜くかはわかりませんが…っていうか抜く前提かい。。
もうすぐ夢の三十日なのに…。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感

オナ禁二十六日目。また夢精した。 [オナ禁日記]

うお、またもや夢精しました。
かなり前回からの周期が短いのですが、
理由は明白です。

寝る前にオナニーした過ぎて、
数秒ほどチンコをいじくってフル勃起させたからです。

寸止めには程遠いですが、寝る前に勃起させると夢精するというのは
本当のようですね。

あんまり覚えていないので、我慢のしようもなかったです。。

とりあえず…オナニーしたいんだな、本当に。
身体が射精を求めている気がします。。

明日…明日抜いてしまおうかな。
日曜は休みですし。。

要検討ですが、リセットの時連続で射精すると
疲れが半端じゃないから絶対に1回だけにした方が良いとのこと。

そう言われると…試しに何発も抜いてしまいたくなるのが
人間ですよね♪

どーするかは明日決めますが、
明日はオナ禁日記ではなく
オナニー日記になるかもですね。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感

オナ禁二十五日目。 [オナ禁日記]

何か脚とかにボツボツがあるんですけど、
コレはオナ禁のせいなのか、怪我して風呂入れなかった
せいなのか、季節的なアレなのか。

そんなことを考えるよりもとりあえずオナニーしたい
今日この頃です。

うん。
オナニーしたいな。
あまりにもしたい。

全然サイヤ人になる兆しは無いけど、
目覚めは少し良いような気がする感じですわ。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感

オナ禁二十四日目。 [オナ禁日記]

二十四日目です。
何か特別な感じですよね、二十四って。
一日が二十四時間ですから、その二十四倍ということで
何かありそうな感じがしなくも無いです。

とりあえず夢精の原因はエロ画像の見すぎだと思うので、
一週間くらいはエロ禁してみようかな。

それでも夢精したらしゃーないわ。

っていうかオナニーしたいな、そろそろ。
三十日で一回リセットしようかな…。。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感

オナ禁二十三日目。夢精したんですけど。 [オナ禁日記]

え~、今朝夢精しました。
前回夢精したのは九日目。
と言うことは2週間ぶりの射精になります。

徐々にこの周期は長くなるのかな??
そんなこともないのかな??

とりあえず実験ですが、夢精もせずに30日って
かなり難しいですよね。

それこそエロ禁しないと…。。

因みに今回の夢精は、割りと夢も覚えていました。
女子バレーの大友愛選手で射精してしまったようです。

何かの縁だと大友愛でググってみたら、離婚していまったとか。
風呂の動画だか画像だかが流出したのが原因で
山本選手と離婚したという噂ですが、相変わらず
美人でした、大友愛選手。

前回は朝起きたら何も覚えておらずパンツが濡れていただけだったので
対処が難しかったですが、今回は単純に僕の意志の弱さが原因かと。。

まあ、適度に出してあげないと身体に悪いでしょうし、
目標はあくまでオナ禁なので、あまり気にせずいきましょか。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感

オナ禁二十二日目。 [オナ禁日記]

もう二十二日目ですね。
引きこもってから性欲も全く沸かないので、
ここ3日くらいはエロ禁しています。

これで良いのか…。
身体には良いかもしれないし時間も無駄にしないけど、
男としてこれで良いのか…。

オナニーしろとは言わないけど、
おっぱいの画像見て勃起するくらい
男として当然では無いのか…。

そんな自問自答を繰り返しておりますので、
今日は暇だったらエロ画像でも見ようかな。

怪我してから時間経ってきたから別にオナニーしても
回復に支障は無さそうですが、自己嫌悪がハンパじゃなくなりそうなので、
多分オナニーはしないと思います。

せっかくここまで来た以上、三十日のスーパーサイヤ人
体験してみたいですし。。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感

オナ禁二十一日目。 [オナ禁日記]

どうも。
肉離れで引きこもり二日目のプーです。

うん、つまらないね、引きこもっていると。

最近忙しすぎたからちょっと休めっていうこと
なのかもしれませんが、もう十分休みました。

とりあえず、何かチンコが出てきた夢を見たんですけど、
よく覚えていません。

二十一日。
スーパーサイヤ人まであと9日。

髪の毛金色にならんでも良いから、
とりあえず肉離れ治らないかな。。。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感

オナ禁二十日目 [オナ禁日記]

二十日です、二十日。
まあアレですね、オナ禁すると運が良くなるとかは
ウソですね。

だって怪我しましたもん。
肉離れ的なやつです。
松葉杖的なやつです。

クソ暇ですけど、オナニーしたら治り遅くなりそうなので
しばらく我慢出来るでしょうね。

っていうか全く性欲が湧いて来ません。

オナ禁のせいなのか、それとも怪我のせいか…。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感

オナ禁十九日目。 [オナ禁日記]

十九日ですよ、十九日。
オナニーしないこと十九日。
こんなにシコらなかったのは何年ぶりか…。

とりあえず、非常に時間が有効に使えているような
気がしています。

まあ、オナニーって時間の無駄ですからね。
気持ち良いことには異論は無いですし、
出来ることなら毎日オナニーしたいのですが、
根っからの貧乏性というか、時間を割りと大切にする
タイプなので、射精回数を抑えていたプーです。

まあ、おかず決めて速攻で抜けば10分もかからないのですが、
結構体力の消耗が激しいのか疲れるんですよね。

お陰様で今は元気そのものな感じです。
お昼食べた後もそこまで眠くなりませんし、
今日も早起きしましたし。

オナ禁で人生が変わるというのはあながちウソでは無いかなと
思っているこの頃です。

女の子は全く寄ってこないし、抜け毛は多いのですが、
まあ気長に頑張りますわ。

でもやっぱ、そろそろ抜きたいな。。
気持ち良いんだろうな、久しぶりにシコったら。


では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - オナ禁日記 ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。