So-net無料ブログ作成
検索選択
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
ニュース ブログトップ

オウム高橋克也の懸賞金は誰の手に?? [ニュース]

オウムの高橋克也が逮捕されましたが、
懸賞金の1000万円は誰の手に渡るのでしょうね??

警察に電話したマンガ喫茶の店員さんでしょうか??
目撃情報が横浜や大阪を中心に900件も集まっていたという
高橋克也、逮捕は時間の問題だったようですね。

ツイッターでも目撃情報がつぶやかれていたようで、
ツイッターの新たな利便性が判明したと思いました。

リアルタイムの情報ですからね。



共通テーマ:ニュース

ビッグカメラがコジマを買収?? [ニュース]

ビッグカメラがコジマを買収するようです。
ニュースではこの話題で持ちきりですが、
この買収によりビッグカメラは業界第二位になるようですね。

ってか、ビッグカメラってもっと大きいのかと思っていましたが。。

さて、この買収が無事成立したら株価とかも
大きく動くのでは無いでしょうか??

まあ、株買ったこと無いんですけどね。。
無力な漢、プー太郎でした。。

共通テーマ:ニュース

北朝鮮のミサイル迎撃出来るのか [ニュース]

北朝鮮のミサイルを迎撃出来るのか心配な今日この頃です。
北朝鮮が何のためにミサイルを打つのか、
さっぱり目的がわからないのですが、報復で戦争とかいう
ことにはなりませんよね??

日本国憲法が我々を守ってくれると信じていますが、
プー太郎から戦争に駆り出されるという懸念もあったりします。

まあ、駆り出されようが駆り出されまいが、戦争なんてなったら…。
どうか北朝鮮が大人しくしてくれるように願うばかりです。





共通テーマ:日記・雑感
ニュース ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。