So-net無料ブログ作成
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
ドラマ ブログトップ

梅ちゃん先生最終回のネタバレ [ドラマ]

梅ちゃん先生が今日最終回なんですね!?
ネタバレや徹底批判ブログの感想なんかが
話題になっていますが、もう朝に堀北真希が
見られないと思うとやりきれないです。。

これがあればいつでも堀北真希に会える…↓


梅ちゃん先生はスペシャル版が出るなど、
かなりの高視聴率で大人気となりましたが、
堀北真希が可愛すぎることが人気の一因で
あることに疑問の余地はありません。

堀北真希と松坂桃李の熱愛が噂になっています。
いや、それは無いでしょ。
ドラマの中だけでしょ。
ノブだけでしょ。




共通テーマ:テレビ

梅ちゃん先生あらすじネタバレ [ドラマ]

梅ちゃん先生のあらすじやネタバレが話題ですが、
果たして結婚相手はどうなるのでしょうか??



松岡は転勤してしまうようですが、梅子は開業する決意を
固めたようですね。

松岡と一緒に開業するのかな??

詳しいあらすじや視聴率速報が気になる梅ちゃん先生、
詳しく結婚相手が書かれているブログを見つけました。

http://umetyannetabare.meblog.biz/





共通テーマ:テレビ

梅ちゃん先生、結婚相手は松岡かノブか [ドラマ]

梅ちゃん先生の結婚相手が気になっています。
梅子と結婚するのは松岡か、それともノブなのか…。
あるいは僕か…。

堀北真希は可愛すぎるので、ドラマの中とはいえ
結婚できる人は羨ましすぎて発狂しそうです。

松子は加藤と結婚するっぽいですが、
問題は梅子でしょ。

それにしても可愛いな堀北真希。

08.jpg

視聴率好調でネタバレが話題の梅ちゃん先生、
DVD-BOXが大人気のようですね。








共通テーマ:テレビ

梅ちゃん先生のネタバレ、結婚相手は松岡?? [ドラマ]

梅ちゃん先生のネタバレが気になりますが、
結婚相手は松岡とノブと、どっちなのでしょうか??

堀北真希が可愛すぎてたまらないですよね。
僕も堀北真希と結婚して~!!



視聴率好調のNHKの朝ドラ梅ちゃん先生、
どんな展開になるのか、最新話から目が離せませんよね。




共通テーマ:テレビ

三毛猫ホームズの推理最終回は原作では?? [ドラマ]

三毛猫ホームズの推理の最終回は原作では
どうなったのか気になっています。

史上初のW最終回、投票でどっちになるか決まるという
ドラマ三毛猫ホームズの推理、最終化のネタバレが気になりますよね。

視聴率好調の三毛猫ホームズの推理、
DVD-BOXが早くもアマゾンで予約受付中のようで、
初回予約割引が適用されるようです。









共通テーマ:テレビ

フジテレビのドラマ未来日記今日開始 [ドラマ]

フジテレビのドラマ未来日記が今日から開始しますね。
剛力彩芽がヒロインを務める実写版未来日記、
どんなドラマになるのか、放送が楽しみです。

2007790_201203010316263001330545633c.jpg

原作は漫画のようですが、こちらはすでに
連載終了しているのかな??
漫画を読んだことのある人は、
ドラマ未来日記の最終回が予想できてしまうので、
あまり面白くないかもしれませんが。。

まあ、ドラマと漫画では別の面白さがありますし、
結末が分かっていたとしてもそれはそれで
面白いのかもしれませんが。

ドラマ未来日記、視聴率はどのくらいいくのか、
視聴率速報にも注目ですね。


共通テーマ:テレビ

堀北真希効果で朝ドラの視聴率やばいらしい [ドラマ]

堀北真希の人気もあり、NHKの朝ドラ梅ちゃん先生の
視聴率が好調のようですね。
ドラマ自体はどうだか知りませんが、
とりあえず堀北真希は可愛いと思います。

堀北真希ダンスなるものを見てみました。
可愛すぎるなこの女の子。
ファンなら是非見たほうが良いかと思います。
梅ちゃん先生も良いけど。。







共通テーマ:テレビ

梅ちゃん先生の感想をYahooで読んでみた [ドラマ]

梅ちゃん先生の感想がYahooで話題のようですね。
先週始まったばかりのNHKの朝の連続テレビ小説
梅ちゃん先生、視聴率は好調な滑り出しのようです。

Yahooの感想によると、内容と主題歌があっていないとの
声もありましたが。。

今回の朝ドラは、モデルがあったわけではなく、
完全にオリジナルの作品のようです。
なので、どんな展開になるか、どんな結末になるのか、
さっぱり予想がつかないわけですね。

さて、来週は第2週目ですが、どんなお話になっていくのか、
NHKの朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生から目が話せませんプー。





共通テーマ:テレビ

大野智主演の鍵のかかった部屋、主題歌はソロ?? [ドラマ]

大野智が主演となるドラマ鍵のかかった部屋が
話題ですが、主題歌はソロなんですかね??

主演の大野智がソロで主題歌を歌うという噂と、
浜崎あゆみが主題歌を歌うという説がありますが、
最新情報が気になるところです。

月9のドラマ、鍵のかかった部屋が、4月から始まる
春のドラマでももっとも注目されているとヤフーで紹介されていましたが、
大野智の演技がかなり注目されているようです。

怪物くんでのコミカルな演技が、大野の評判をさらに
上げたとか。
鍵のかかった部屋、原作は読んでいないのでどんな話か知りませんが、
大野が更に評価を上げるような縁起をするのかということにも
注目が集まっていますね。



共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。