So-net無料ブログ作成
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
アニメ ブログトップ

tvアニメ黒子のバスケのドラマcd [アニメ]

tvアニメ黒子のバスケのドラマcdが
アマゾンで人気のようですね。

TVアニメ 黒子のバスケ ドラマCD

黒子のバスケ16巻限定版にもドラマcdはついているようで、
面白かったという感想が多いようです。

黒子のバスケ16巻ドラマcd同梱版は大人気で、
重版が決定されたとか。












共通テーマ:アニメ

tvアニメ「ペルソナ4」 公式イラスト集 ビジュアルコンプリート [アニメ]

tvアニメ「ペルソナ4」 公式イラスト集 ビジュアルコンプリートが
アマゾンで大人気のようです。

ゲームもアニメも大人気のペルソナ4、
公式イラスト集は是非入手しておきたいですよね↓

TVアニメ「ペルソナ4」 公式イラスト集 ビジュアルコンプリート









共通テーマ:アニメ

ちょびっツの動画や画像…萌え系か??萌え系なのか?? [アニメ]

ちょびっツの動画や画像を調べてみましたが、
萌え系なんですかね??

8afa7013.jpg

原作の漫画は既に最終回を迎えているというちょびっツ、
アニメ化されたということはかなりの人気作だったんでしょうかね??

4月から始まったアニメは沢山あって、
流石のプー太郎といえどもチェックしきれないのですが、
アニメちょびっツはどんななのか気になっています。

ネットで動画を見てみようかな。




共通テーマ:アニメ

ダブル・シャイニング・アワー [アニメ]

ダブル・シャイニング・アワーというアニメが
4月19日から始まったようですが、
面白いのか気になっています。

ダブルシャイニング・ハーツとか
ダブルシャイニング・ブレイドとか、
色々ありますけど、同じシリーズなんでしょうね??

それにしても4月は色々なアニメが始まるので、
どれが面白いのか迷ってしまいますよね。

とりあえず、黒子のバスケはなかなか面白いと思いますが、
今までマンガやアニメで見ていなかった作品にも興味があるので、
先入観に囚われず色々見てみたいと思います。




共通テーマ:アニメ

宇宙兄弟のアニメ動画が人気 [アニメ]

宇宙兄弟のアニメ動画が人気のようですね。
4月から放送が始まったアニメ宇宙兄弟、
面白いという感想が多いようです。

宇宙兄弟の存在は知っているのですが、
漫画も読んだことありませんし、
アニメはそんなに見ない漢です。

でも面白いなら是非見てみたいですね。
プーは漫画から入る漢なので、まずは立ち読みから始めよ。
でも、アニメ始まった作品って立ち読みできないこと多いですよね。
マンキツ行くお金もないし…どーするプー太郎。



共通テーマ:アニメ

めだかボックスのアニメ放送時間は?? [アニメ]

めだかボックスのアニメ放送時間が話題になっていますね。
春から始まるアニメの中でも注目度の高いめだかボックス、
放送が楽しみです。

因みにプーは、ジャンプは毎週欠かさず読んでいるのですが、
めだかボックスは読んでいないのですよね。。

最初の数話は読んだ記憶がありますが、
なぜか読むのをやめたようです。
あんまり長いこと続かなさそうだと判断したんだっけかな??
まあ、アニメ化までするとは、完全に判断ミスですが。。

何かバトル漫画臭が漂っているようですが、
当初はそんな漫画じゃなかったような気がします。
あんまり絵が好きじゃないので、アニメ化に関しては…
まあ、どっちでも良いんですがね。

とりあえず話題のアニメめだかボックス、
1話の放送が待ち遠しいですね。



共通テーマ:アニメ

gon ゴン アニメ [アニメ]

gon(ゴン)のアニメが4月16日から始まりますね。
銀魂の放送時間枠で始まるようです。

銀魂のアニメ最終回はなかなか好評のようでしたが、
後番組のゴンの視聴率はどのくらいいくのかな??

10年ぐらい前にモーニングで連載していた作品のようですね。
読んだことないのですけど、面白いのかな??
フルCGのアニメということで、結構注目が集まっているようですね。

プーはジャンプ派なので、銀魂は毎週欠かさず読んでいます。
アニメ派ではないので、銀魂のアニメは見たこと無いんですよね。
ただ、銀魂は大好きな漫画なので、ちょっとアニメも見てみたい気持ちも
ありました。

まあ、第3期もあるかもしれませんしね。
というか、銀魂をテレビで放送するのは、
子供の成長に著しく悪影響な気がするのですが…。

放送規制かかりまくりなんじゃないですかね??
逆にどのくらい規制がかかっているのか、
漫画と比べるのも面白いかも。


共通テーマ:コミック
アニメ ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。