So-net無料ブログ作成
検索選択
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
イベント ブログトップ

ツタンカーメン展東京の11月の混雑予想 [イベント]

ツタンカーメン展東京の11月の混雑予想が
話題になっていますね。

感想とか見ると、相当面白いらしいです。
行ってみようかなツタンカーメン展。

オナ禁頑張って、彼女作って、そしたら行こう。
…開催期間中に達成できる可能性は
かなり低いな。

明日にもオナニーしそうな気配ですし。。

とりあえずこのブログでツタンカーメン展に
ついて色々書いてありました。
チケット買うならやっぱオークションのほうが安いのかな??

http://tutanka-mententokyo.meblog.biz/





ツタンカーメン展東京の11月の混雑予想 [イベント]

ツタンカーメン展東京の11月の混雑予想が
話題になっていますね。

感想とか見ると、相当面白いらしいです。
行ってみようかなツタンカーメン展。

オナ禁頑張って、彼女作って、そしたら行こう。
…開催期間中に達成できる可能性は
かなり低いな。

明日にもオナニーしそうな気配ですし。。

とりあえずこのブログでツタンカーメン展に
ついて色々書いてありました。
チケット買うならやっぱオークションのほうが安いのかな??

http://tutanka-mententokyo.meblog.biz/





流山花火大会2012 [イベント]

流山花火大会2012が楽しみですよね。
8月25日に開催される流山花火大会、
有料席のチケットがかなり人気のようですが、
どこか穴場は無いのでしょうか??

高いとこからならどこからでも見えると思いますが。
マンションの5階とか。。

毎年大人気の流山花火大会、
つくばエクスプレスの影響もあり
更に人気が出そうですよね。




鐵砲洲稲荷神社例大祭開催 [イベント]

鐵砲洲稲荷神社例大祭が5月1日から5月5日まで
行われるようですね。
GWまっただ中に行われる鐵砲洲稲荷神社例大祭、
かなり人が集まりそうですね。

久しぶりに会う友人とお祭りに行くのも楽しそうです。
少なくとも、居酒屋とかで飲んだり、ボーリングやカラオケを
するよりは楽しそうだと思うのはプーだけでしょうか??

5月5日には第六回銀座柳まつりもあるようで、
こちらもパレードなどがあり面白そうです。

ツタンカーメン大阪、GWの待ち時間はアトラクション並か… [イベント]

ツタンカーメン展が大阪で開催中ですが、
GWに行かれる方はアトラクション並みの待ち時間を
覚悟したほうが良いと思います。

farao.jpg

平日ですらかなりの待ち時間を求められるツタンカーメン展、
果たしてそこまでして行く価値はあるのかとも思いますが、
エジプトに旅行に行くよりは時間もお金もかかりませんからね。

黄金のマスクは今回は無いものの、かなり貴重な展示物が
色々見れるようです。

最新の科学で解明された事実も色々あると思うので、
ツタンカーメン好きな人でも勉強になるんじゃないかと
思います。

さほどツタンカーメンに興味が無い人でもたぶん
楽しめると思うので、GWに久しぶりに会う旧友と話しながら
待ち時間を過ごすのはアリなんじゃないかと思います。

ツタンカーメン展のチケット情報や混雑状況の情報は
このブログでチェックしています。

http://tutanka-menten.meblog.biz/



GW2012の注目イベント [イベント]

GW2012がもうすぐ訪れますが、
どんなイベントが面白そうか、
独断で書いてみます。

東京のイベントはやっぱりワンピース展でしょ。

onepiece.jpg

行った人の口コミでは、ファンなら絶対行くべきだという
声が多いワンピース展、GWは混雑間違い無しですが
行く価値はあると思います。

関西、大阪のイベントはツタンカーメン展が面白そうです。

farao.jpg

一ヶ月足らずで20万人以上の来場者を記録した
ツタンカーメン展、平日ですらアトラクション並みの
待ち時間を覚悟しなければならないそうなので、
GWなら…地元の旧友と話しながら待ったら
待ち時間も苦にならないんじゃないですかね??


何か混雑しそうなイベントしか紹介していませんね。
というか、GWのイベントで混雑しないものとか
あるんですかね??

里帰りで意外と東京、大阪はガラガラになったりするのかな??

ツタンカーメン展大阪の待ち時間は??平日でも混むんかな?? [イベント]

ツタンカーメン展が大阪でやっているようですが、
待ち時間が平日でも半端ないらしいですね。
相当混雑しているんじゃないでしょうか??



ツタンカーメン展の場所が気になりますが、
前売り券を買ったら割引されるのでしょうか??

ツタンカーメン展でどんなものが見れるのか、
かなり気になっているプーでありますが、
日本人がそんなにツタンカーメン好きだとは
思わなかったです。。

こんなのが見れるのかな??


Museo El Cairo Egipto Salas de Tutankamon 103 / Rafa http://www.micamara.es


ツタンカーメン展関連の情報が色々読める
ブログを見つけました。

http://tutanka-menten.meblog.biz/




ウォルトディズニー展が銀座でやるらしい [イベント]

ウォルトディズニー展が銀座で開催されるようですね。
4月18日から開催される予定ですが、
前売り券の人気が凄くて、チケット売り切れ続出だとか。

数々の名作を生み出し、多くの名言を残したウォルト・ディズニー、
ウォルト・ディズニー展はディズニー好きにも、そうでない人にも
何らかの良い影響を及ぼしてくれそうです。

行ってみようかな。
でも友達も彼女もいねーや。
一人で行くかな…。
ワンピース展も。。


花見の季節、2012年の見頃はいつ?? [イベント]

2012年の花見の見頃は、東京や千葉ではいつになるのか、
開花予想が気になります。

有名な花見スポットに行くのも良いかもしれませんが、
有名すぎると、人がうじゃうじゃしているかもしれないので、
気をつけましょう。

我が家は毎年柏の葉公園に行っていたような気がします。
今年も行くのかな??
でもプー太郎という身分上、行くのは止めておこうかななどと
考えております。

花見…正直、何が面白いのかよくわかりません。
確かに桜はきれいだと思いますが、外で食べるご飯が
あんまり好きじゃないんですよね。
ご飯は家の中で食べるものだと思っています。

酒飲んで騒いだら面白いのかもしれませんが、
プーは酒を嫌悪しておるのです。
昼間っから騒いでるのとかみっともないし。。

まあ、偉そうに言えた身分ではありませんが。。


イベント ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。