So-net無料ブログ作成
検索選択
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

安藤美姫とモロゾフコーチが破局 [スポーツ]

安藤美姫とモロゾフコーチが破局したっぽいですね。
熱愛、同棲が噂された安藤美姫とニコライ・モロゾフコーチ、
安藤美姫は新しいコーチはどうするのでしょうか??

安藤美姫のツイッターがかなり面白いと話題になっているようですが、
高橋大輔のツイッターも面白いようですね。

二人はどんなやり取りをしているのか気になりますが、
それよりもモロゾフと安藤美姫はヤッたのかが
気になってしまいます。

モロゾフ氏、ヤリ逃げ疑惑ありですよね。



共通テーマ:スポーツ

八木かなえの放送事故の動画や画像 [スポーツ]

八木かなえの放送事故の動画や画像が気になります。
NHKのためしてガッテンに出演した八木かなえ、
可愛いという噂なので検索してみたら…
可愛くて巨乳だとは…。。

重量挙げの選手は美人揃いらしいとの素敵な情報も
入手しましたが、八木かなえちゃんは何カップなんでしょうか??

とりあえず八木かなえちゃんのファンになってしまったので、
この本を見てかなえちゃんの競技を見逃さないようにせねば。



あの笑顔にはやられますよね♪









共通テーマ:スポーツ

木村沙織写真集 [スポーツ]

木村沙織の写真集が人気のようですね。
可愛いし、胸でかいし、そりゃ人気でるでしょうね。

木村沙織のスリーサイズが気になっていますが、
彼氏はごっつという噂は本当なのでしょうか??

…羨ましすぎる。
あんなおっぱい揉めたら死んでも良いかも。。

ロンドン五輪で更に人気が上がりそうな木村沙織、
写真集の売り上げも伸びそうですよね。









共通テーマ:スポーツ

栗原恵が落選 [スポーツ]

女子バレーの栗原恵が五輪代表から
落選しましたね。

怪我とかの原因もあるのでしょうか??

しばらく見ないうちに木村沙織がすっかり
エースになっていた女子バレー日本代表、
柳本ジャパンの栗原恵の印象が強かったので
残念であります。









共通テーマ:スポーツ

吉田えりはシャワーとかどーすんの?? [スポーツ]

吉田えりはシャワーとかどーすんのか
ふと気になりました。

ナックル姫と呼ばれる吉田えり投手、
シャワーやロッカーは特別に作られるのでしょうか??

貸切状態ですよね、そしたら。

まあ、時間を分けたりとかして、
男子と一緒に使うっていうこともあり得るかも
しれませんが。

2勝目をあげた吉田えり、かわいいので
熱愛情報や画像が気になっています♪





共通テーマ:スポーツ

ホッケー日本代表、男子女子ともに決勝へ [スポーツ]

ホッケー日本代表がオリンピック予選を戦っていますが、
男子女子ともに決勝へ進出を決めましたね。

男子は南アフリカを倒せばロンドン五輪に出場できるようです。
女子はアゼルバイジャンを倒せば3大会連続のオリンピック出場です。

女子ホッケーって強いんですね。
世界ランク9位とは知りませんでした。

男子は世界ランク15位で、決勝の相手の南アフリカは12位、
予選で引き分けているとはいえ、格上の相手なのですね。

勝てば44年ぶりのオリンピック出場、
是非勝利を掴んで欲しいと思います。

男女とも、ホッケー日本代表の速報から
目が離せませんね。



共通テーマ:スポーツ

松井秀喜のレイズでの背番号は?? [スポーツ]

松井秀喜のレイズでの背番号が気になりますね。
去就が話題になっていた松井秀喜、レイズとマイナー契約を
結んだようですね。

おなじみの55番はマイナーではつけることが
出来るようですが、メジャーには既に55番の選手が
いるとのこと。

その時は背番号は何番になるか気になります。
まずはマイナーで力を見せつけて、
一日でも早くメジャーに昇格して欲しいですね。

日本を代表する選手として、まだまだ活躍を続けて欲しいので、
復活を果たして欲しいと切に願います。



共通テーマ:スポーツ

稲葉 篤紀もうすぐ2000本安打 [スポーツ]

稲葉 篤紀選手が2000本安打まで
あと2本に迫りましたね。

4安打の固め打ちで、記録達成目前となった
稲葉選手、ヤクルト同期の宮本選手よりも早い達成と
なりそうです。

二人が同じ日に達成したら面白かったんですけどね。

ただでさえ達成するのが難しい2000本安打、
同期入団の選手が同じ日に達成したことは
今までは無いようです。

まだ同日達成の可能性はあるので、宮本選手の
大爆発に期待しましょうね。




共通テーマ:スポーツ

なでしこジャパンロンドン五輪の組み合わせ [スポーツ]

なでしこジャパンのロンドン五輪の組み合わせが
発表されましたね。

Japan-11-adidas-nadeshiko-world-cup-champion-badge-home-kit-blue-blue-blue-line20up.jpg

カナダ、スウェーデン、南アフリカと同じグループになった
なでしこジャパン、初戦は世界ランク7位のカナダです。

7月25日が初戦の開催日の予定ですが、
スウェーデンは世界ランク5位、南アフリカは65位の
ようですね。

因みに日本の世界ランクは3位、アメリカが1位でドイツが2位です。

この予選リーグから決勝トーナメントに進めるのは、
上位2チームと、他の3リーグ3位のうち、成績の良かった
2チーム、計8チームです。

当然、上位で進出を決めたほうがトーナメントが有利になるでしょうし、
精神的にも良いと思うので、全勝でリーグを終えてトーナメントに
弾みを付けて欲しいですね。

各リーグの組み合わせは以下のとおりです。

<グループE>
英国
ニュージーランド
カメルーン
ブラジル

<グループF>
日本
カナダ
スウェーデン
南アフリカ

<グループG>
米国
フランス
コロンビア
北朝鮮

なでしこジャパンの活躍に期待しましょう。
目指せ金メダル、ですね。






共通テーマ:スポーツ

フィギュアスケート国別のチケットっていくらすんだろ [スポーツ]

フィギュアスケートの国別世界選手権が開催中ですが、
チケットってどんくらいするんでしょうかね??
一回生で見てみたいと思っているのですが。。

浅田真央は不出場でしたが、高橋大輔が
見事優勝したようですね。
高橋大輔凄いですよね。
毎回好成績を収めていますね。

膝の怪我から復帰してから、実力を発揮しだしたようです。
今日もテレビ放送があるフィギアスケート国別世界選手権、
日本勢の活躍に期待ですね。

フィギアって、個人だけじゃなくペアでの演技もありますよね。
あれって個人よりも難しそうな気がするんですが。。
コンビネーションというか、互いの息を合わせることが
必要でしょうね。

相性悪い人とだったら絶対うまく行きませんよね。


共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。